Hip Hop SAKURAI!!
I love too much it and do not understand it.
I love as much as that it.

2009.04.29 Wednesday


2009.04.29 Wednesday
あっども。
090429_1530~01.jpg
えへへ←


完全にはまりましたが何か?←
2009.04.02 Thursday
今年も(笑)
090402_2115~01.jpg
抹茶〜(´ー`)
去年も抹茶アイス食べたのよね(笑)
だって美味しいんやも〜ん(´ー`)←
2009.04.01 Wednesday
Fit'sだよ。
090401_2159~01.jpg
たーけたーけたけるー♪

もうかわいすぎなんだってば。
2009.03.23 Monday
あっ久しぶりです。
090323_1756~01.jpg
ビバ健さま。


美しすぎる。


改めて、20歳誕生日おめでとうございます。
2009.01.10 Saturday
たかひろ様!
090110_1900~01.jpg
今日、月刊EXILE買ったんだけど、


一瞬たかひろ様が櫻井さんに見えてびっくりしたんですが(笑)


たかひろ様、めっちゃ櫻井さんに似てません??(笑)

だって何か髪型同じ(?)だし、腕組んじゃってるし!!!!


やばすやばすかっこよすぎてとろけてしまいそう(はあと)



素晴らしすぎて、私泣きそうです(感涙)←
2009.01.07 Wednesday
あいくちゃん!!
090107_2139~01.jpg
卒業おめでとう(´;ω;`)←号泣中


あいくちゃんCanCamにいっても頑張ってね!!
あいくちゃんだーいすき!!!!


今月のPopteenにEXILE載ってるー♪(^ω^)わーいわーい☆♪。+゜1ページだけだけどいいもーん☆←
2009.01.07 Wednesday
いつの間に
090107_2024~01.jpg
6冊だあ(´∀`)


2月号出たから買いに行かなきゃ(`・ω・´)

どの月もTAKAHIRO様が素晴らしすぎるというね(*´∀`*)ふふふ←
2009.01.06 Tuesday
無責任会長(ふっ←)
090106_1456~01.jpg
タイトルの意味がわかりません(爆)

というわけで、
無責任ヒーローのPV見てます(*´∀`*)


この会長の姿がツボです(笑笑笑)
すてきすてき〜☆。+゜♪
2009.01.04 Sunday
KAT-TUN!!!
090104_1509~01.jpg
素晴らしすぎる

美しすぎる


ひゅ〜〜〜〜〜(謎)
2009.01.03 Saturday
いえーい!!
081231_2159~01.jpg
08年12月31日(水)21:59

in 東京ドーム 天井席

こんな感じでした!
天井席上等☆←
楽しめたからよかった!!!!!



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.